【一人暮らし】4畳半レイアウト: ダブルベットを置こう!

日常

こんにちは、人です。

私ごとですが、先日引っ越ししまして、4畳半の部屋にダブルベットを置きました。

これから人と同様に狭い部屋にダブルベットを置こうと思ってる方の参考になれば幸いです。

引っ越し前

まずは引っ越し前の写真です。👇

引っ越し中

引っ越し中の写真がこちらです。👇

段ボールの片付け大変でした。。。

部屋の奥から手前方向を撮った写真がこちらです。👇

引っ越し後

最後に引っ越し後の写真です。👇

ベットでかすぎです笑

部屋の奥から手前側を撮るとこんな感じです。👇

他に置くところがないため、炊飯器を三段棚に置いています。

小さい折り畳み机でお弁当を食べます。

ご飯食べてすぐ寝れるのは良いのかもしれませんが、勉強机を別で用意する余裕はありませんな笑

まとめ

家に勉強机を置くことは諦めましょう。

おかげでご飯を食べて快適に寝ることができる家になりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました