【開封!】iPhone 13 pro グラファイト

日常

こんにちは、人です。

iPhone 13 pro .. 買っちゃいました!👏👏👏

色々お店を見て回った結果、結局Apple Storeで買うのが一番安いことに気づいてネットでポチり、、、

2,3日で届きました!

今日はこのiPhone 13 proを開封していきます!

開封

ジャジャーン!!

届いた段ボール箱を開けるとappleの箱が入っていました。

appleの箱と言えば白色でしたが、今回の箱は黒色でした。選んだiphoneの色がグラファイトだからかなと思って他の人の記事をネットで見てみたんですが、どうやらiphone 13, iphone 13 miniは白色、iphone 13 pro, iphone 13 pro maxは黒色っぽいです。

今回のproは箱の色から違いを見せつけてくれますね!

もう少し箱を見てみましょう!

裏返してみます。

箱の上端と下端にペリペリがついてて、これを剥がして開けていきます。

以前は透明のビニールがあったのですが、変わってしまいましたね笑

パッカーン!

開けました!

今回選択したグラファイトっていう色は見る角度によって少し色が変化しますね。👇

シックでかっこいいです!

箱には本体の他に
・充電ケーブル
・説明書
・SIMピン
・appleシール
が入っていました。👇


ケーブルはTypeC – lightningです。個人的には早くTypeCに統一して欲しいところです。。

本体のセットアップ

それでは次にセットアップしていきましょう!

まずはiphoneについてる画面保護フィルムを剥がしていきます。

電源ボタンを長押しします。

いろんな言語で挨拶してくれます。

次に古いiphoneから新しいiphoneにデータを移行します。

やり方は簡単で、古いiphoneに新しいiphoneをかざすだけです。

「クイックスタート」って書いてありますね。👇

古いiphoneにかざします。

完了です!👇

この後、古いiphoneにこんな感じの画像が出てくるので👇

新しいiphoneでこんな感じの円の中に先ほどの画像を写せば大丈夫です。

この後、待ち時間がありますが、相当待ったと思います。自分の場合だと、3,4時間は待ったと思います。何か用事がある場合は早めにセットアップを行うことをオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました