【レビュー!】Anker ヘッドホン:Soundcore Space One

日常

こんにちは、人です。

今回はAnkerの最新ヘッドホン: Soundcore Space Oneを購入しましたのでレビューしていこうと思います!

結論から言うと、1万円程度のヘッドホンとは思えないほどクウォリティーが高いです!

対象読者

・一万円程度でヘッドホンの購入をお考えの方
・新しくヘッドホンを購入したい方

開封

まずは届いたヘッドホンを見てみましょう!

こちらが箱になります!

箱を開けると少し折り畳んだようにヘッドホンが納められています。

また、その他の付属品としては以下のとおりです!
・説明書
・収納袋
・AUXケーブル
・充電ケーブル(TypeC – TypeA)

無駄がなく必要最低限という感じです!

また、ヘッドホンの中には紙が一枚入っています。

これは「ここに装着検出センサーがありますよー」っていうお知らせの紙ですね。

使用レビュー

装着感

それでは早速装着していきましょう!

付け心地とはしてはかなり良い感じです!

耳のクッションが少ないと言われていますが、特に気になることはありません。

また、人はメガネをかけていますが、そんなに耳が痛いと感じたこともありません!

逆に耳の周りに8度の調性角がついているので、頭の形に合わせてフィットしてくれます!

音質

ぶっちゃけな話、音質は普通だと思います。

というか人のは音質の良し悪しがよくわかりません。笑

まぁ別に悪いとは思わないので必要十分という感じなのではないでしょうか!

マイク

マイクはあまり音質が良くないみたいですね。

人はビデオ通話をすることがよくあるのですが、その時は少し聞こえずらいと言われます。。。

まぁそんなに通話をしないなら関係ないかもしれません!

ノイズキャンセリング

普段 air pods pro を使っている人にとっては少しもの足りません。

まぁヘッドホンなのでどうしてもノイズキャンセリング機能は劣っちゃうかもしれません。

ただ、思っていたよりノイズをシャットダウンしてくれます!

普段は家の中で使っていますが、エアコンなどの音を消してくれるので作業に没頭できますよ!

まぁこればっかりはどこかの家電店でお試しいただいた方が良いですね!

まとめ

いかがだったでしょうか!

今回は新しくAnkerのヘッドホンを買ってみました!

結果、大満足しています!

皆さんもぜひ購入を検討してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました