【足立市場】お魚買いに行きましょう!

散歩

こんにちは、人です。

今回は足立市場に行ってきたのでご紹介したいと思います!

営業時間

一般のお客さんは朝6時〜10時頃までらしいです。

流石魚市場は朝早いですね!

また、毎日営業しているわけではないみたいなのでこちらでカレンダーを確認してみてください!

アクセス

最寄り駅は北千住大橋駅ですね

歩いて15分ほどです。

ちょっと遠いという方は後述するようにパーキングエリアに車を停めると良いと思います!

駐車場

市場内には駐車場は無いみたいなので、近くのパーキングエリアに停めていかないといけません。

「パークジャパン千住河原町第1」という駐車場が一番近そうですね。

歩いて5分です。

ただ、近くには他にもパーキングエリアがあるので探してみられてください!

ちなみに自転車は停めれました!

食堂

門を入るとすぐ右側に食堂がありました!

やっぱりお寿司屋さんとか海鮮丼屋さんが多いですね!

市場

流石に魚市場というだけありますね〜

なんか、都会のど真ん中んにこんな場所があるのは不思議な感じです。

市場には本当に色々な魚が並んでいました!

でかい太刀もいました

白子やカニも売っています。

また、別の建物には海鮮だけではなくて野菜や果物も売ってありました!

さらに加工肉もありました笑

まとめ

市場広くて色々魚見に行くの楽しかったです!

朝早く起きて行動するのも良い感じですね!

ちなみに人はカマスを2尾買いました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました