【Type-C対応】Xiaomi 電動シェーバー レビュー

日常

こんにちは、人です。

今回はType-C対応の電動髭剃りを開封していきます!

購入したのはXiaomi mijia の持ち運び電動シェバーです!

ちなみに「Amazon」での出品はないですが、「楽天市場」で購入できます。👇

購入理由

  • 電動髭剃りが欲しかった。
  • 充電は絶対Type-Cが良かった。
  • コンパクトで持ち運びしやすいものが良かった。

開封

早速箱を開けていきましょう!

届いた髭剃りはこんな感じです。👇

箱を開けるとこんな感じでした。👇

なんか、ipho… みたいな…. いや、なんでもないです。

同梱物は説明書と充電ケーブル、掃除用ブラシですね。

充電器はなくて充電ケーブル(Type-A, Type-c)だけ入ってるところとかiphon…. 、いや、なんでもないです。

それではペリペリをめくっていきましょう!

表はこんな感じです!👇

裏はこんな感じです👇

2種類の異なる刃がついています。👇

また、充電用の端子はちゃんとType-C対応になっています。

充電すると「充電マーク」が点灯します👇

評価

コンパクトなサイズ

まず思ったのがサイズについてです。

人の手と比べるとわかりますが、結構コンパクトサイズです。

しかも平べったい形状のため、スーツケースなどに入れてもかさばりません!

持ち運びに便利ですね!

髭の剃り具合は結構良い感じ(閲覧注意)

次はひげの剃り具合ですね。

実際の写真があります。閲覧注意です。

3日間放置した髭👇

剃った後です。👇

人の髭が濃くて分かりづらいかもしれませんが、思ってたよりよく剃れるといった感想です。

時間がない時とかT字カミソリで剃るのが面倒臭い時には良いですね!

まとめ

Type-C対応の髭剃りを購入してみました!

コンパクトの割に髭もよく剃れるシェーバーだと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました