【安い・美味い・簡単】最高の天ぷら具材5選

料理

こんにちは、人です。

今回は天ぷらについて記事を書いていこうと思います。

というもの最近人は天ぷらを作るのにハマっています!

天ぷらは「簡単」、「美味い」、「安い」の3つが揃った最高の料理です!

ただ、具材を選ばないと安くは済ませられません。。

今回は全部買っても1,000円程度で済ませられる最高の具材を選びました!

早速みていきましょう!

最高の具材5選

第5位:ナス

まずはナスです!

定番の夏野菜ですね!

揚げるとこんな感じです!👇

第4位:しいたけ

次はしいたけです。

しいたけは軸を取り除いて揚げます!

第3位:まいたけ

次はまいたけです!

しいたけ同様キノコ類類ですが、味が全然違います!

小さく割いて揚げましょう!

第2位:山芋

次は山芋です!

山芋はお腹にたまる上にめちゃくちゃ美味いです!

上げる時は細く切ると美味しいです!

第1位:ししとう

揚げる時は爪楊枝で穴を開けましょう!(爆発します笑)

最高のタレ:天つゆ or 塩

天つゆもいいですが、塩でも十分に美味しいです。

最高の酒:男梅サワー

やっぱこれでしょ!

まとめ

天ぷらうめ〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました