【ゼロからの物体検出】4. gitをインストール

python

こんにちは、人です。

今回は【ゼロからの物体検出】第4回です。

gitをインストールしていきます。

基本的にはサイトからダウンロードするだけです。

それでは早速こちらのサイトへアクセスしてください。

このような画面になると思います。↓

「Download for Windows」をクリックしてください。

あとは指示に従ってインストールしていきます。

↑これはYesを選択します。

あとは基本的にデフォルトのまま「Next」押しとけば大丈夫だと思います。

一応自分のイントールした時のスクショを載せときます。

↓これはデフォルトと違うので注意

終わりです。

最後にちゃんとインストールされているか確認しましょう。

コマンドプロンプトを開いてください。

git --version

と入力してください

「git version ~~~」と書いてあれば成功です!

次に進みましょう!

予定では次はCUDAのインストールですが、パソコンにGPUが入ってない方は7. YOLOv5のインストールに進んでください!

GPUが良く分からんという方もいらっしゃるかもしれませんが、その方も7. YOLOv5のインストールに進んでもらって大丈夫です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました