【ゼロからの物体検出】6. PyTorchをインストール

python

こんにちは、人です。

今回は【ゼロからの物体検出】第6回です。

PyTorchをインストールしていきます。

(GPUがない人はスキップして7. YOLOv5をインストールに進んでください)

それでは早速やっていきましょう!

こちらのサイトにアクセスしてください。

このような画面になりましたでしょうか?↓

「install」をクリックします。

そしたら画面が変わって、こんな感じになると思います。↓

この「Run this Command:」に書いてある部分をコピーしてください。

次にコマンドプロンプトを立ち上げます。

ここで、さっきコピーしたコマンドをペーストしてください。

次に「Enter」押しちゃいます。

こんな感じになりましたか?

ちゃんとインストールされたか確認してみましょう!

以下のコマンドを打ってください

pip list

torchが入っていたらオッケーです!

次はいよいよYOLOをインストールしちゃいます!

7. YOLOv5をインストールに進んでください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました